コラム

アンティーク2014年6月9日

いよいよ梅雨本番になってしまいましたね。

だいぶ経ってしまいましたが、パリのお土産話。
個展の期間も長く、しっかりと週2日はギャラリーがお休みでしたので
お休みの日も朝からパリ散策。
もちろん、今回のパリでも作品の材料調達は欠かすことのできない目的のひとつ。
手芸用品のお店を見つけるたびに立ち寄っていたような気がします。
東京では繊維街といえば日暮里というように、
パリにも手芸用品がたくさん集まる街があるんですよ。
ディスプレイの仕方など日本とは違っていて面白かったですよ。


写真は一部ですが、アンティークのボタンと布です。
創造意欲が湧いてきます(^^)
どんよりジメジメした天気に負けず、作品作りに励みます。




Exhibition 展示会・個展情報

オーダーメイド | MADE TO ORDER

News 最新情報

編み物教室 自由が丘教室 八王子教室

編み物教室開講中

少人数、個人指導で初心者からプロの方まで、自分の好きな素材、好きなデザインで自由に編んでいただけます。

ページトップ