コラム

パリにて2013年5月27日

パリの手芸店を回ってきました。 糸、布、ボタンなど気に入ったものを買ってきました。 パリにも日本でいう日暮里のような手芸店の問屋街があるんです。 小さい人形に売っている布で作った洋服を着せてディスプレイしたり、 布を組み合わせてカーテンにしてディスプレイしたりと 色使いや布の合わせ方も素敵でした。 そして、来年4月にはパリでの個展を予定しています。 会場は雰囲気も良く素敵でしたよ!! 今から作品作りをしておかないと間に合わなさそうです・・・ パリでの思いを作品に乗せてお届けできればと 気持ちを新たにしております。 パリでの個展の詳細はまた改めてお知らせしますね☆ ParisParisParisParis

Exhibition 展示会・個展情報

オーダーメイド | MADE TO ORDER

News 最新情報

編み物教室 自由が丘教室 八王子教室

編み物教室開講中

少人数、個人指導で初心者からプロの方まで、自分の好きな素材、好きなデザインで自由に編んでいただけます。

ページトップ