コラム

ネックウォーマー♪2013年1月15日

寒い日が続きますね。
昨日の大雪は大丈夫でしたか??
雪道には気を付けましょうね。

ネックウォーマーのご紹介。

マフラーよりも編む量が少ない!!
短時間で編み終わる!!
軽い!!などなど。

いい所はたくさんありますが、、、

何よりも暖かいです!!

簡単に編みあがりますよ。
被るタイプと前あきタイプ。
数種類のお色でキットをご用意しております。
お好みのお色で編んでみませんか。


2月からのトリコ・ダァールニット展では
ワークショップも行いますので
興味のある方は是非ご参加ください♪

もちろん完成品の販売もありますよ(^^)

maeeaki

 kaburi

Exhibition 展示会・個展情報

オーダーメイド | MADE TO ORDER

News 最新情報

編み物教室 自由が丘教室 八王子教室

編み物教室開講中

少人数、個人指導で初心者からプロの方まで、自分の好きな素材、好きなデザインで自由に編んでいただけます。

ページトップ